水卜さん中村くんのディスり嫌にならなければいいけど。割と好感持ってた二人だけど

少し気分悪かったりする。

孫が卒園式だったみたい。保育園の見るやつで知った。

いつかくらい前そういえば長男格言みたいので男は辛抱みたいなの書いてたなぁ…

聞くと会いに来る子だからあえて連絡せず。

喘息少し落ち着いてきた。

喉切れてたけど痛くはない。

よかった。

次男はちょうどひどかったとき電話くれて

次の日も気にかけてくれた。

こどもっち会いたいけどまだ声が戻らないから躊躇する。

冷蔵庫なかなか空にならず。

今日は買い物に行く夢見たっけ。

でも頑張って空に近くなるまで頑張る。


ミシンでタンクトップ作ってる。

型はダウンロードしたやつ。

それを少し前を厚くして着ようと思って。

でもロックミシンまた調子悪くなって。

糸巻かれるところまたはずれた。

2回外れて少し諦めた。

30枚近くの型紙もダウンロードしたのだけど

それでもくっつけようかな。


お金出して買った型紙まだ届かず。

待ち遠しいな。