こんにちは、杏ですおばけ

 

 

 

いよいよ今週末は

ハロウィンですね拍手

 

 

 

ご近所さんのデコレーション

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

タイトルにある

リベンジマッチのお話。

 

 

 

覚えていてくださっている方も

いらっしゃるかもしれないですが

 

昨年のハロウィンハロウィン

私は盛大なやるやる詐欺をしました。

 

彫るぞ〜彫るぞ〜

かぼちゃを彫るぞーーー!

 

と散々煽っておいて

 

 

ぼんやりしていたら、

いいサイズのパンプキンが近場になくなり

 

 

ハロウィン当日に朝から仕入れに行くはずが

前日、朝6時過ぎまで配信ライブを見たために起きられず(起きれるわけもない)

結局何もしなかったのですニヒヒ

 

 

 

 

せっかく買ったカービングセットも

お蔵入り

 

 

 

二の舞は踏むまいという決意を胸に

先日、パンプキンパッチしてやりましたニヒヒ

 

 

  

スーパーの方が安いのは

ちゃんと分かってる。

大きいものでも$4程度で買える。

 

 

 

ファームで手に入れると、

小さいものは$4〜$5

大きいものは$15前後ニヒヒふぅーーー!

 

 

 

あーだこーだいいながら自分で選んだ

という思い出と共に彫りたかっただけ!

思い出プライスレス!

 

 

 

ということでパー

前置きが長くなりましたが

ここで皆さんにお知らせです。

 

 

 

この度、ハロウィン当日に

カボチャコンテスト

を主催する運びとなりましたハロウィン

 

 

 

エントリーは2名炎炎

 

 

 

誰がどのかぼちゃを作成したかは伏せ、

厳正なる投票のもと

グランプリを決定する予定です🏆🥇

 

 

 

審査員してくださる方、

随時募集中ウインク

 

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました

良い週末をお願い