こんにちは、杏です。

 

 

 

ステッカー収集癖がある私。

 

 

 

いともたやすく

トレジョステッカーを手に入れる子供たちを

指をかんで見ていた時期もありましたが

 

 

 

下矢印こういった経験を経てすっかり慣れました。

 

 

 

買い物中にレジの後ろを盗み見してニヒヒ(笑)

自分が持っていないステッカーを見かけたら

即おねだり

が習慣となりました。

 

 

 

いつ使うねん

と言われたら、思い切り返答に困るのですが

ついつい集めちゃうんですよねぇ。。ニヤニヤ

 

 

 

先日はFarmに遊びに行ったら

子供にだけステッカーが配られていて

大人の私はスルーされたので。。

しっかりおねだりしてきましたキラキラ真顔

 

 

そういえばワクチン接種の時も

ステッカー下さいとおねだりしてた。

下矢印

 

 

この秋は豊作で

短期間でトレジョ2種類手に入れましたラブラブちゅー

 

 

ハロウィンverがかわいすぎて

あと1回くらいもらいたいです(笑)

 

 

次はThanks GivingもChristmasも

新しいのバージョンが出るだろうから

しっかりパトロールせねば炎ランニング

 

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございましたお願い