こんにちは、杏ですガーベラ
 

 
引き続きNYのお店ネタ。
有名すぎるお店なので
今更感あるかもしれないですが滝汗
 

FISHS EDDY
 
 
ガイドブック常連の食器屋さんです。
 
 
 

食器や雑貨が所狭しと並んでいて
ペットの絵を書いてくれるサービスもやっているようでした。
 
 

NYの街並みがデザインされた
このスカイラインシリーズが有名ですが、
エコバックとキッチンタオルしか置いてなかったなキョロキョロ
 
 
 

私は購入には至らなかったのですが
友人がお買い上げ。
お会計終わるのを待っていたら、
友人からこちらを手渡されました。




フリーステッカーが置いてあって、
枚数制限ないって聞いたから
全種類、1枚ずつとってきたよー口笛と!



(ありがとう、友よ!)
 
 

常に設置されているものかまでは分からないのですが💦
お店に行ったら、フリーステッカーを是非ゲットしてみてください。
レジ前のBOXに並んでいますガーベラ


 
こういうステッカーなぜか集めちゃう。
そしてもったいなくて
使えない未来も見えるキョロキョロ
 
 
 
今日もお付き合い頂き
ありがとうございましたグッ