お久しぶりです、杏ですアメリカ

 

 

いつも拙いブログに遊びにきてくださり、

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

この1ヶ月、ブログをお休みしていまして、

アメブロ自体も開かずに過ごしていました。

久しぶりに開いてみて

コメントを残してくださった方がいらっしゃって

本当に申し訳ない気持ちですチーンチーン

 

 

 

 

以前から交流させて頂いている方ばかりで

本当にごめんなさい。

改めてコメントを返させて頂いているで

確認いただけるととても嬉しいです。

(リンゴベリーさん、ちゃむらんさん、meiさん、summerさん)


 

以前から少し考えていたのですが、

アメンバー限定記事も少し書いてみようかな?

と思っています。

 

 

 

駐妻なんて狭い世界ですし、

私の知らないところで

このブログの中の人が私だと

気づいている方がいてもおかしくないよなぁとねー

 

 

 

それを考えると、

書きたいのに書けないという場面もあり。

そういった内容のものだけ

アメンバー限定記事で書かせて頂きたいなとお願い

 

 

こういった背景で始めますので

アメンバーの承認については、

日頃から、コメントやいいねで

交流させて頂いている方のみとさせてください。

  

 

 

勝手で申し訳ありませんが、

ご理解いただけますと幸いです。

 

 

 

とはいえ、

かなり低い頻度の予定です。

基本的には公開記事をメインに

皆さんとの交流を楽しみたいと思っていますウインク

 

 

 

これからもよろしくお願いします富士山