日本からこんにちは、
杏です🌏
14日の自主隔離5日目。
時差ボケも解消されて元気です。
これからまた、一時帰国の準備についてなど
まとめていきたいと思います。
が、その前に。
先日書きなぐった
アメリカの商品管理適当問題。
まず、いつまでも届かなかったトートバック。
出発日に到着予定となったので
ギリギリ間に合うか!?と期待したのですが、
間に合いませんでした
同じタウンハウスに住む方に
到着後の回収を託し、
我が家を後にしました。。
次に
八つ裂きにされていたお財布。
コメント欄でアドバイスをくださった方もいたのですが
同じものを2つオーダーしました。
再度八つ裂きのお財布がきたらそちらを返品し
キレイな方はキープ。
どちらもきれいだったら、どちらかを返品。
そうすれば、悲劇は繰り返さないと思ったのです。
もう無駄な労力はかけたくなかったですしね
2つオーダー作戦を決行した1時間後
オーダーキャンセル
のメールが届きました悲劇
同じ商品を注文しては
キャンセルを繰り返したから
ブラックリストにでものって拒否されたのか?
と思いきや
1時間前まで
ストック2と表示されていたのに
品切れになっていました
恐らく在庫2点との表示は
棚卸データのミスで1つしかなかった。
2つオーダーされてそれが発覚。
八つ裂き財布はようやく不良品認定されて
キャンセルとなった
と推測しています。
結局甥っ子にお土産を用意することができず。。
お店の商品管理に協力して終わってしまいました。
一時帰国の教訓
お買い物は
お早めに
本日もお付き合いいただき
ありがとうございました