日本からこんにちは

杏です日本国旗





STAY HOMEのアメリカしか知らず

なかなかお友達もできない私。




ミーハーな割に

情報アンテナが乏しいので滝汗

アメリカ土産って何が喜ばれるのかよく分からないまま、

手探りでかき集めて日本に乗り込んできました笑





恥を忍んで書いてみるので

今後の参考に、

皆さんのおすすめを教えてくれませんか?キラキラ真顔



 


 

ということで、

Whole Foods編ひらめき電球

※ただし、流行ってるのかは知らん!笑




①ハンドサニタイザー

$2.79

香りは四種類

モヒートミント

ラベンダー

オレンジブロッサム

キューカンバーアロエ




Bath Body Worksの方が安いし

アメリカらしいデザインだと思いつつ、

これくらいシンプルなものは、

私の年代は使いやすいかなーとパー



バッグの中で蓋が外れて中身が出てしまい

惨事になるのを恐れてるタイプなので

初めからカラビナついてるのも便利だなと。



モヒートミントだけ

なぜか旧デザインしかなかった真顔





②MASTのチョコレート(小)

$3.19



ガイドブックでお馴染み

ニューヨークの

MAST Brothers Chocolate



 


大きいサイズ(板チョコサイズ)は

$7〜$8/枚くらいしますが、

ミニサイズなら$3.19



車の鍵と比べると

サイズはこんな感じで

お土産にいいサイズ感とお値段。





③保冷バッグ

小$3.99、大$6.49

※エリア名入ってるのでモザイクかけてますー



写真のピンク(赤に見えますが、ピンク)、ライム、青の他に

黒、紺、深緑、オレンジ、紫があります。




ホールフーズのエコバッグが欲しいと言われ、

店内のエコバッグを写メして送ったら

これからの季節、保冷バッグほしいーひまわり

とのオーダーがあって購入しました。




エコバッグ必要になってから
初めて迎える夏だものねと納得ニコニコ



④エコバッグ

$16〜17だったはず…(メモ忘れたチーン)



エリア名入ってるのでモザイクかけてます



肩掛けもできるタイプで、

エコバッグの中でも、

このタイプの反応が良かったですグー


お土産というよりは

「買ってきて」と頼まれた感じ。



色で結構印象も変わって

ターコイズっぽいものもあったかな。

映っているのは、

ラフなトレーニング姿の夫ニヤニヤ





正解のお土産は何だったんだろう。

おすすめコメントお待ちしてますおいで





本日もお付き合いいただき

ありがとうございましたウインク