こんにちは、杏ですトロピカルカクテル



前回の記事では
少しどんよりなお話を上げてしまったのですが
皆さんのコメントを拝見して
ハッとさせられる部分があり、
とても救われた気持ちになりました。


今日からまた
明るくやっていきたいと思います
本当にありがとうございましたウインク



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒープリン


一時帰国に向けて
少しづつお土産調達をすすめてまして、



スタバラバーの友達のリクエストで
アメリカ版リユーザブルカップを
調達してきました。
 



Color-Change Confetti
Reusable Cold Cups
$19.95 (5個入り)

 

透明×白の模様に見えますが
冷たい飲み物を入れると
こんな感じで色が変わります。
下矢印

 
お店によっては
あっハッという間に売り切れるのだとか
(転売ヤーが買い占めるらしい)



 
ミーハーなので
惹かれるものはあるけど
Ventyサイズなんですよねーキョロキョロ



アメリカに来て車に乗るようになり、
自宅のコーヒーを持ち運べる
リユーザブルカップや
タンブラーを便利と思うようになりましたが



日本に帰ったら車は乗らないつもりだし、
私はこの大きさは持て余しそうなので
自分の分はお見送り。
よく耐えた、私グッ




日本バージョンはGrandeサイズで
個人的にはこっちの方が使いやすそう星




お土産にして1つずつ配る?ハート
とも思いましたが、
大きさで持て余す人いそうな気がして、
その点でも一旦保留。  
 
 
 

スタバとか、
お店で名前を伝えなきゃいけない時は
The外国人
な名前を伝えて呼ばれるのが趣味ですキラキラ



名前はその日の気分で決めてます。
ステファニーか
シャーロットとか


この日の私は
Angelicaハート



ほんまにこいつ
アンジェリカなんか?
と思われてるかもしれないけど
そんなのどうでもいいのです!ニヒヒ

 
 

以前書いた時の私は
エイミーですね笑笑



久しぶりにVenty頼んでみたけど
おなかたっぷたっぷ。
私にはGrandeが限界です。



今日もお付き合い頂き
ありがとうございましたキラキラお願い