こんにちは、杏です🐑




友達との会話の中で
Costcoに売っている夫の好物が
美味しいと聞きつけて、
早速試してみました。



何かというと


ラム❤🐑


料理バサミで
じょきじょきと切り分けて
塩コショウでオーブンへ



これが
めちゃくちゃおいしくておいで
くさみが本当にないビックリマーク目



Hマートでラムのしゃぶしゃぶ肉を
買ったことがあるのですが
くさみが強めだったなー真顔


ラムじゃなくてマトンでは…?
と思ったほど。
当たりはずれもあるとは思いますがアセアセ



ちなみに薦めてくれた友達は
ラムが苦手。
それでもCostcoのは食べられるグッ
と言っており、実際に食べてみて納得でした。




ラム好きの夫も
これはリピートしようビックリマークラブ
と大喜びでした。



オーブンに入れるだけで
簡単ボリューミーに
仕上がるのもいいキラキラグッ



ラム好きな方はもちろん、
ちょっと苦手だなーという方も
ぜひ試して見てくださいニコニコ




今日もお付き合い頂き、
ありがとうございましたお願い音符