こんにちは、杏ですうさぎ

 

 

お久しぶりです。

ちょっと余裕がないな〜とブログから離れていたら

1週間たっていました笑い泣き

お返事できていなかった皆様、本当に申し訳ないですタラー

 

 

 

さて、何度かブログにも書いたことがありますが

私には愛しすぎる甥っ子と姪っ子がおりまして

今日は姪っ子のことを少し書きたいなとラブ

 

 


 

 

姪っ子は現在4歳、長女の娘ですラブラブ

(私、三姉妹の末っ子です)

 

 

 

長女は昔から

リボンや小花柄、パステルカラーといった

「女の子が好きそうなもの」が大好きで、

そしてとってもミーハーな性格の持ち主です。

(ちなみに私もとってもミーハーグッ笑)

 

 

 

姪っ子は姉のDNAを色濃く引き継いでおり、

「The 女の子」な好みと性格をしています。

しかも若干4歳にして

ジャニーズに3人も推しがいるという強者ニヤニヤ

(私4歳の時、ジャニーズなんて知らなかったよw)

 

 

 

そんな姪がコツコツと集めているのが

シルバニアファミリー

チューリップうさぎ猫

 

 

 

 

 

アメリカでは

「Calico Critters」という商品名で

販売されています。

 

 

 

 

日本では販売されていない商品も

アメリカでは販売されていると聞いていたので、

見つけたら買ってあげたいなと

ずっと考えていたんです流れ星

 

 

 

Home Goodsに行ったら

シルバニアファミリーを見かけて。

アメリカ限定品ないかな〜と

スマホ片手に調べながら探してみたら

 

 

 

2種類発見おいでポーン

ディスカウントストアなので、

もちろん割引価格星

 

 

 

しかも

35周年記念(昨年)に販売された

限定品らしい。


 

アメリカ限定…?

期間限定…?

 

 

私のミーハー心まで

わしづかみニヒヒ

 

 

 

ということで、

勇み足で2つとも買ってしまいました(笑)

1つ$12.99。

 
甘やかせすぎムキー
姉に怒られないか頭をよぎりましたが
愛が勝ってしまった(笑)

日本未発売品として

メルカリでの出品・取引実績なんかもあり

この1ヶ月以内に

1つ6000円の高値で取引されていたので…

 

 

 
姪っ子が気に入らなかったら
メルカリに出そうかなデレデレ

 

 

 

早くプレゼントしてあげたいプレゼントキラキラ

あの笑顔を見れると思うだけで萌える酔っ払い

というだけの

ただの叔母バカブログでした(笑)

 

 

 

今日もお付き合いいただき

ありがとうございましたお願い