こんにちは、杏です🍩



 
近隣州での行き来すら
自己隔離を要請されているNJ
 


ニューヨークにペンシルバニア…
近いのに本当に遠いですショボーン
 
そんな中ですが、
NYに留学中の夫の友人が、
仕事の都合でNJに足を運ぶことになり。
 
 
 

「州をまたいできたばかりで
会うのは気が引けるから」と、
お土産だけを届けに
わざわざ自宅の前まできてくれました笑い泣き
 
 
 

ちなみに、留学地は
マンハッタン
ど真ん中🗽
うらやましいーっ!!(笑)
 
 
 

NJにいるとNYに憧れるのは
あるあるなんでしょうか?(笑)



※私はNJがとても気に入ってますし、
駐在地がNJで良かったと思ってることは
きちんと伝えておきますデレデレ





話がそれましたが
いただいたお土産がこれハート


DOMINIQUE ANSEL BAKELY
パッケージがもう
マンハッタンの風を感じる

 


以前、表参道に進出して話題になり
テレビで取り上げられていたのを覚えています。
割とすぐ撤退しちゃったので、
私は食べたことがありませんでしたニコニコ




中には、クロナッツ🍩

クロワッサンの生地で
作られたドーナツです。




お店の前に行列ができてるし、
クリスマスケーキを買った時も
「クロナッツはもう売り切れたぞー!」
と店員さんが叫んでたくらいだかは
看板商品みたいだよニコニコ





ミーハーな私を
ぐわんぐわん
とくすぐる前情報!!笑
 
 
  
 
上に載っている
アイシングみたいなやつ(名前わからず!笑)は
とても甘いのですが、
 

中に入ってるチョコクリームが
アメリカとは思えない、
優しい甘み❤️



たしかに甘味は強めですが、
チョコクリームの味が優しいので
ぺろりといけちゃう感じ。



私は好きでしたデレデレカップケーキ
 
この写真は冷蔵庫から出した直後なので
クリームが固まっていますが、
常温にもどすと、とろ〜んハートとしてます酔っ払い
 
 


束の間のNY気分を味わえて
とても幸せでした。
ごちそうさまでしたお願い




今日もお付き合い頂き
ありがとうございましたウインク