こんにちは、杏です日本国旗
 

 

 

先日、私の好きなブロガーさんが

こんな記事を書かれてました。
 

 

 

Horidayシーズンの今頃の時期に
毎年トレジョで販売される限定洋梨が
とてもとてもおいしいキラキラ
 
 
 
そのおいしさ
千疋屋レベル
勝手に私がお慕い申しあげてるだけなので、
リブログやめときますニヤニヤ
 
 
 
限定に弱い私は
あまりに気になってトレジョに向かい、
無事にゲットしましたキラキラ
 
 
千疋屋の洋梨を
食べたことがないのは秘密です!笑x
 

 

Harry & David Premium Comice Pears

$7.99

まさにこの週末に入荷し
販売が開始したばかりだそうですビックリマーク

 

 

パッケージもかわいいベル

 
レジでも
これ美味しいよー!買えてラッキーだね!
みたいな事を言われたので
食べる前にかなりハードルが上がっていたのですが。
 
 
 
めちゃくちゃ
美味しかったポーン
ハードル上げて問題なかった。
 
 
 
 
個人的な感想は
洋梨味の桃
という感じ。
 
 
 
皮をむく段階からまず違うビックリマーク
桃のように、すすーっと簡単にむけます。
(面倒くさがりの私にはこれ大きなポイントw)
 
 
そしてですね。
肝心のお味なんですが。
 
 
とっても
とっても
とっても
とっても
 
ジューシーで、
とにかく甘いビックリマークちゅー
ジューシーすぎてびっくりします。
 
 
 
アメリカにきてから
何度か洋梨も食べましたが
桁違いのお味でした。
 
 
夫も
「なにこれ!おいしい!ポーン
とパクパク食べて、
自分でむいておかわりしてましたグッ
 
 
 
2人暮らしで5つってちょっと多いかなー?
なんて思ってましたが
問題なさそうですニヤニヤ
 
 
 
限定らしいので(←しつこいw)
フルーツ好きの方はぜひ試してみてください。
 
 
来年のこの時期、
まだアメリカにいるようだったら絶対買うデレデレ
 
 
ちなみに夏は
絶対またこの子を買いますアップ
 
今日もお付き合いいただき、
ありがとうございましたお願い