こんにちは、杏です日本国旗
 
 
 
ここのところ
天気はぐずつきがちで、
日中だろうが寒すぎて
 
 
 
ダウンないと
もう無理なんですけど滝汗
な日もあったのですが。
 
 
 
今日のニュージャージーは
ポカポカ陽気で
テラスで作業とかできちゃう貴重な日!!
 
 
誕生日月だから
パン・クッキー・スコーンあたり
無料でつけちゃうよ♥ジンジャーブレッドマンロールケーキメロンパン
という甘い囁きメールを思い出し
 
 
Panera Breadに行ってきました。
ドリンクおいしいし、フードもおいしいし、
私は好きですデレデレ
 
 
おかしもらったところで、ドリンク買ってるやん
相手の思うつぼやんか
という、誕生日商法には気づいているのですが真顔
 
 
 
 
これから雪やらで外に出るのが難しいNJ。
貴重な外で過ごせそうな気候なので
カフェのテラス席に
理由もなくいきたかったのです!!
 
 
 
ホームベーカリーを買っていく駐在員が多いくらいなので
アメリカのパンは、まずい
というイメージだけをぎゅっと抱きしめて
ぼんやり渡米してきたのですが。
 
 
 
初めてPaneraでサンドイッチを食べた時に
「あれ?パンが普通においしい真顔
と驚いたのを覚えています。
 
 
 
 
オートミールのクッキーって食べてみたくて
プレゼントはクッキーを選んだのですが、
下矢印

The アメリカーンアメリカな甘さでした真顔

日本人にはちょっとしんどいやつ。タダでもらっといてごめん。
 
 
 
余談ですが、
 
フードを買うと、ピクルス丸ごと1本や
小さなポテチ袋が勝手についてくる
アメリカの謎のシステム。
(これ、何でなんですかね?イヒ)
 
 
 
Paneraでも採用されていて
こっそりファンです。
ケトルチップ苦手なはずなんですけど。。
 
 
 
余談ですが(二回目)、
Costcoで売ってるPaneraのMac&Cheese
 
「試してみようかな〜」と何気なく話題にだしたら
「いったん食べて判断した方がいい」
と言って、友達がおすそ分けしてくれましてひらめき電球
 
 
私には濃厚すぎて、ちょっとダメでした笑い泣き
友達もだめだったので、
私を止めてくれていたw
 
 
 
あれ?
何かお店の悪口みたいになってる…?
Panera好きです(大声)
これ、ほんとです!笑
 
 
 
今日もお付き合いいただき、
ありがとうございましたお願い