こんにちは、杏です日本国旗
 
 
 
相変わらず、大統領選の結果がでない本日。
おこもり中と宣言したばかりの私ですが、
近所のスタバに出かけてしまいました真顔
 
 
 
昨日メルマガで知ってしまった
この子をお迎えにいきたかったんですビックリマーク
 
image
 
 
ホリデードリンク(季節限定)を頼むと
限定リユーザブルカップが無料でもらえる
という、イベントの開催日でした拍手
 
 
 
ミーハーな私は
もれなく限定という言葉に弱いので
いそいそと向かった次第です(笑)
 
 
ただ、私甘いドリンクが苦手であせる
対象ドリンクの中で
大丈夫そうなものの目星はつけていたのですが
 
 
甘すぎたらどうしよう
と、ちょっとそわそわしてまして滝汗
 
 
 
リユーザブルカップがほしいんだけど、
甘いドリンクが苦手だから
ホリデードリンクの中で、甘さ控えめのものを教えてほしいお願い
と店員さんに質問してみたら
 

 
タンブラーはプレゼントするから
好きなドリンク選んでいいわよベルウインク
 
 
と、まさかの柔軟対応アップ拍手
夫が甘いドリンク好きなので、
無理だったら押し付けるつもりだった(笑)
 

聞いてみるもんですね、
ラッキーでしたデレデレ
 
 
ということで、無事にGETキラキラ
毎年やってるそうなので、
来年も参加したいなーバレエ

 
 
日本人あるある。
名前を伝えると必ず聞き返されるし、
スペルを伝えると、
音が変わってしまって呼ばれた時に分かりづらいので
 
 
オーダー時の名前は
その日の気分で決めてます。
 
 
クリスティーンとか
外国人ぽい名前を選んで遊ぶのが好きですアメリカ
どうせなら、
今後絶対呼ばれないであろう名前がいいなと思って(笑)
 
 
下矢印今日の私は、エイミーグラサン
 
 
 
今日もお付き合いいただき、
ありがとうございましたお願い