こんにちは、杏です日本国旗


何気なくインスタを眺めていて
目に入ったのが、
アメリカのドレスブランドのアカウント。


Moniquelhuillier(モニークルイリエ)

 
モデルさんがマスク姿😷

 


デザイナーさん(カーキのワンピースの方)

マスク姿😷

 

商品広告となるインスタ内でも
マスクをつけなきゃいけない非常事態なんだなと、ふと思いました。
分かってはいたけどポーン


ウエディングドレスもカラードレスも
このブランドだったので思い入れがありウエディングドレス
ニューヨークの店舗を1度は訪れたいなぁと思っているのですが。
ニューヨークへ気軽に遊びに出かけられるのは
いつになるやらチーン
せっかく隣の州なのに💦


去年の夏、
会社の有給消化を利用し、プレ渡米と称して
1ヶ月間アメリカに滞在していたのですが、
あっという間に2キロも太り真顔

結婚式まで2ヶ月きっていたので、
帰国後に必死に絞ったのを思い出します(笑)
大変だったなー真顔
退職した後で時間はあったので、
週5~7回、ホットヨガ通いつめてました。
※今ではすっかり元通り真顔真顔真顔


コロナ騒ぎになる前で
家族や友人を、関西から東京に気軽に呼び寄せることも出来ていたのに汗
たった数ヶ月でこんなことに。


今月友人が入籍し、
入籍日におめでとうと連絡をしたら
「結婚式は保留にする」と悔しそうでしたショボーン
高齢の両親を思うと、完璧に治療方法が確立しないと決行できないとあせるあせる


憧れの会場であげたいと
話しているのを聞いていただけに、胸が痛い。
早く彼女のドレス姿が見れるよう、
祈るばかりです。



今日もお付き合いいただき、
ありがとうございましたお願い