最近はすっかりブログの更新もおぼろですみません。僕は元気です。

以前の記事でご報告した通り、今週イタリアへ行ってきます。

実は出発が明日(5月18日)の朝で、現在もパッキングを行っている最中でございます。今回のショーケースに合わせて僕モデルのベースも完成しているとの事なので、ベースを持って行かなくて良い分パッキングは楽ですが。笑

今回、何とAndrea & Gaborもイタリアに来れるとの事なので、当日のショーケースもいつものトリオで演奏できます。これは嬉しい!!
本番が20日なので、それまでにベースを受け取りたいな。そして、どんな音がするのかとても楽しみ!!

ベルリンには23日(月曜日)に帰って参ります。


追伸:今回は自分のパソコンは持って行かないつもりなので、メールは出来ればgmailのアドレス、若しくはfacebook経由でお願いします。自分のパソコン以外でも日本語は読めると思いますが、書くのはほぼ絶望的なので、日本語での返信はベルリンに戻ってきて以降になってしまいます。どうぞよろしくお願いします。