いよいよ、オープンなイベントで演奏する日本最後のライブが明日に迫ってきました。

本日はその最後のライブ、ARiTA+のリハでした!


新曲も増えて、スペシャルゲストギタリストも参加して、明日のライブは本当にとても楽しみです!
と同時に、本当に日本でのライブ活動を明日を以て一旦Finishing Upする、という事を考えると、切ないような。。。。
なんて思っていたら、明日のリーダーおやびんに若干心配されたので、明日も張り切って元気良く、良い意味でいつも通りの演奏をしたいと思います!

多くを語るよりは、とにかく一度見てほしいバンド、それがARiTA+です!
ステージの上から皆様に元気を与えます!明日は是非ライブに来てください!!


2010年8月24日(火)ARiTA+@大塚Welcome Back
Start 19:30-
M.C. 2000yen
※ARiTA+の出演は1番目、19時半から1時間程の演奏となります。
この日はおやびんの師匠のバンド、NEXT ORDERさんとの対バンになります。そちらも目が離せません!




________




リハーサルの後は、以前住んでいた登戸の近く、向ヶ丘遊園のスタジオへ。

これまた最近よく一緒に演奏しているLAGGYさんがセッションをしているという事で、遊びにいってきました!

LAGGYさんや、彼のバンドでよく一緒に演奏する川口さんは、日本に帰ってきてから知り合った人たちですが、一緒に演奏するようになって本当に良かったです。
今更ですが、バークリー時代~東京で知り合った人たちの人脈は宝だな、なんて、本当に実感しました。

$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ
LAGGYさん、川口さん、また一緒に演奏しましょう!!



そんなわけで、明日はライブ。
余計な事は考えず、とりあえず、楽しんできます!!