本日は、ドイツ語学校の後にWe3のリハーサルを行いました。


来週のライブに向けてのリハだったのですが、We3に関しては、リハと本番で演奏内容がかなり違う(その場の雰囲気で変わる)ので、リハは曲の構成を確認する、という作業になります。
久々に演奏する曲もあったので、この作業があるのとないのとでは大違いです!そして、久しぶりの曲を改めてさらい直すことで
「We3ってかなり難しい事をやっていたんだなぁ……」
なんて、再認識したりします。笑

今回は、直樹さんが持ってきたフレーズを発展させたものをインタールード的(?)に挟むと思います。これも、今までのWe3にない感じ+これからのWe3を予感させる感じの、面白い事になりそうです!
これからのWe3に関しては、僕がドイツに行く事もあり、僕自身は長期的に関わることは出来なくなってしまうのですが、それでもバンドは続くはずです。

今回のライブ以降、僕がドイツに行くまでにもう一度ライブが出来そうです。
それも含めてだんだんレアになりつつある僕ヴァージョンのWe3、皆様是非お越し下さい。



6/15/2010(Tue)We3三軒茶屋Grapefruit Moon
Start 19:00-(※We3の出演は1番目、19時からの出演になります)
M.C. 1900yen



このライブも、攻めきるつもりです!
攻めきりつつ、引き締める所は引き締めつつ、バランスですね。最近特によく考えるのですが、そういう部分をこのライブでも意識していきたいと思います。