そういえば、まだ今月のライブ予定を載せていませんでしたね!



6/2/2010(Wed)Freedom Trail三軒茶屋Grapefruit Moon
Start 19:00-(※Freedom Trailは1番目、19時頃からの出演になります)
M.C. 1900yen


6/12/2010(Sat)田中裕一@金町Jazz Inn Blue
Details TBA


6/15/2010(Tue)We3三軒茶屋Grapefruit Moon
Start 19:00-(※We3の出演は1番目、19時からの出演になります)
M.C. 1900yen


6/25/2010(Fri)Native Dancer(矢追善隆Band)@渋谷7ef
Start 20:00-
M.C. 2300yen+1drink(2000yen+1drink in adv.)



一つはもう既に終わってしまいましたが、こんな感じになっております。
6月25日の矢追さんのバンドは、おそらく全編ウッベでの演奏になる予定です。楽しみ!
というか、よくよく考えてみると金曜日の夜に渋谷でウッベって、終電で帰れないコース確定ですね。笑

よろしくお願いいたします!



________



というわけで、先日6月2日のFreedom Trail@Live Music in Your Townの写真です!
ちなみに写真もLMYTのウェブサイトから拝借しております。

$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ


$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ
喋る僕とかがむ標葉と座る有田


$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ
ベースを2本持って行っていたので、この日は持ち替えています。これはその最後の曲。


この日は僕の中のスラッパーの別人格、
$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ
ウリ・ノッテンさんにならせていただきました。笑
この人格が出てくることは本当~~~に滅多にないのですが。。。。名前の由来が気になる方は、今度こっそり僕に直接聞いてください。