さあ、Landscapesのツアーは日程も短かったので、オフショットといってもそんなにないのですが、載せたいと思います!これでツアー関連の報告は終わりかな?


$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ
仙台に向かう途中の上河内SAで食べた、とちおとめソフトクリーム。


$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ
仙台から桐生に向かう途中の那須高原SAで食べた、ソフトクリームとちおとめ&バニラミックス。


$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ
桐生に向かう前は、こうしてまったりして牛タン屋さんが開くのを待っていました。

そして食した念願の牛タン!
$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ
久しぶりに食べましたが、ものすごく美味しかったです!
利休花京院店でいただきました。仙台駅に入っている同系列点よりもこちらの方が美味しい気がしました!!



桐生では、本番前に
$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ
こんなに素晴らしいわっぱ飯をいただきました!!



LIFETIMEでの千秋楽を終えて気が抜けた僕は、勢い余って
$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ

$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ
ケーキを二つもペロリ。同時にコーヒーも二杯しっかりいただきました。コーヒーも本当に美味しかったです。
まさに、至福。

共演者のみならず、その場に居合わせたお客様からも
「演奏している時よりもいい顔してる……」
と言われる始末。
それにしても、ここの料理はとても美味しかった!演奏前にいただいたパスタも絶品でした。コーヒー&ケーキは静岡に帰ってきた際には普通に食べに行きたい!


$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ
静岡でいただいたお花。とても綺麗です。大事に僕の東京の家に持ち帰って飾ってあります。



$細谷紀彰-Noriaki Hosoya-のブログ
皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!
最近、某バンドでカッパ呼ばわりされてから、この写真でも僕がカッパ口をしているのが若干気になります。笑



日程が本当に短期間&駆け抜けるようなスケジュールだったので、案外あっさり報告が終わってしまいましたが、Landscapesツアー編は以上です!また何か思い出したら書くかもしれませんが。
仙臺ZA、桐生Village、静岡LIFETIMEの各スタッフ各位、
今回のツアーに関わっていただいた方々、
そして、会場に足を運んでくださったお客様、
本当にありがとうございました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。