備忘録。 娘 変質者に会う。 | 日々のキロク☆2016.07.01☆

日々のキロク☆2016.07.01☆

2016.7.1生まれの男の子の子育て記録を主にしています☆

{199C8D77-E027-4609-85B6-EAAAB69C037A}

今日、朝学校から何件も着信がある。

普段息子が物音で起きないようにマナーモードにしてる為、すぐに気づかず…。
携帯見たら担任の先生からメッセージが。

{590B5AB4-1244-4A9A-9270-5C9C46E6EF4F}

すぐに教頭先生に連絡。

いつもは友達と登校するのですが、たまたま1人だったみたいで、変質者に声をかけられ、ついてこられたそう。

下着の色など聞かれたみたい。

今日は試験だったので、通常はカウンセラーさんと数時間カウンセラーを受けるそうですが、そのまま試験を受けている模様。

とりあえず、被害にあったら校内放送と、警察への連絡、保護者への連絡網メールを送ることへの不可を子供と保護者へ了解を得ないといけないそうで、許可しました。

主人にも連絡をしたら、折り返し連絡がきて心配なので迎えに行くと言ったので、
学校に連絡してみてと伝えました。

昼過ぎに学校終わってから、カウンセラーを受けた後担任の先生が家まで送ってくれるそうなので、一安心。

気持ち悪かっただろうなー。

娘はどんな気持ちだっただろう。


私が若いときも、結構声かけや変な人もいましたけどメンタル強めなので、

うわっキモっ。

で、終わってましたが、、、
最近の子はナイーブだから、どうだろう。

とりあえず、帰宅を待とう。

母さんは息子の世話と何やら民生委員さん?訪問でバタバタしていたよ。
やっとお昼寝👶
{7181CD7D-1E28-4782-9E83-D0CC77F2FF6F}

ガーゼもろた❤︎