離乳食48日目。 雪。 【6M23D】 | 日々のキロク☆2016.07.01☆

日々のキロク☆2016.07.01☆

2016.7.1生まれの男の子の子育て記録を主にしています☆

{A36361FB-DABF-45FB-A369-09EE8F9366EF}

この、やぶれまんじゅうみたいにクシャッと笑う顔、ブサ萌え←


今日は雪がチラチラ降って、道路は凍結しているみたい。←主人からラインきた

洗濯物干すまで気づかなかったけど、少し積もってるー目

息子には、寒いね〜!と、一瞬だけ外気に触れさせてから、あとは引きこもっていますカナヘイうさぎカナヘイ花

昨日は娘が珍しく、部屋の片付けを始めた!

広くなってスペースができたので、ラグをポチしましたとびだすうさぎ2

綺麗を継続できますように♡






離乳食 朝

{FD8C60DD-19D4-4DDE-91FD-7DD2E9EA1AAB}


*きな粉粥
    7倍粥  40g  きな粉少々
*鯛 15g  じゃがいも 10g  お湯でのばす

鯛&じゃがいもは2口しかたべなかった。
おえっとなる。苦手みたい。
バナナ20g追加しました。
バナナはパクパク食べる。