どうも、わいや⊂( *・ω・ )⊃
今日は都会の天王寺まで行ってきました(´-ω-`)

並びは200人くらい
抽選雑魚って何座ろうかってしこりながら考えてたらまどマギ2が1台だけ空いてたԅ( ´•ω•` ԅ)

2kで中段チョリー⊂( *・ω・ )⊃

勝った


マギクエ二個貰えたし今日も勝った⊂( *・ω・ )⊃




















と思いきや500枚も出ず終了し、設定そんなに悪くなさそうだけどセレクターエラー5.6回くらいなって萎えてやめました

政宗に移動
投資6k
小十郎強襲も入ったのですがわいのキンタマも強襲されました┐(´д`)┌ヤレヤレ

VSに移動
当たるも続かず投資はこの時点で28本くらいいってたかな、バジリスク絆打ちました⊂( *・ω・ )⊃


3kで当たるも2連で終了、店移動でジャグラーへ



500枚回収また天王寺ホールさんに戻り乱れ打ちして、40本負け(´-ω-`)


ゲーム時代の友達と合流し、初シンフォギア打ちました!

当たったんですが単発でした、皆が面白いっていってるのちょっとわかった気がします⊂( *・ω・ )⊃

今日は
51本負け、半年ぶりくらいにこんな負けました、普段カード類やお金家に置いてあえて遠いホールさんにいくんですよ僕┐(´д`)┌ヤレヤレ
それにしても負けました!

今日はサラ番がお祭り騒ぎでした!
またくるよ天王寺ホールさん(●°ω°●