先週土曜日は

こちらのイベント

Toconuts(トコナッツ)で

オールディーズイベントライブでした!


シャッフルナイツは

ダブルキングカフェが本拠地

今回はトコナッツオーナー

Tomoちゃんの粋な計らいにて

トコナッツで出演が実現

ありがとうございます!



メインヴォーカル

TOSHIが急用のため

AKKOメインヴォーカルとその仲間たち

5人編成での出演


と思いきや…









小さく丸い

TOSHI

ベースドラムの上で

しっかりと存在感アピール!


というわけで

いつも通りのメンバー

シャッフルナイツ 笑





トコナッツドラム

こちらの金物関係

素晴らしい音で

最終ステージの最後の1音まで

ニヤけてました 


特にハイハット

最初にシャッと叩いた瞬間

惚れました

サイコー!!

右側に位置するシンバル2枚

これも惚れ惚れする音

サイコー!!サイコー!!




リハーサルもサクッと進み

楽屋では人生のひとコマを拝聴させて頂き

カレーの話や雑談で色彩豊かな空間

そうこうしてる間に

ステージスタート


今回は3回ステージ

オールディーズ中心で

バックメンバーも持ち曲を歌いつつ

AKKOちゃんのMCで笑いつつ

ステージが進むにつれ

濃いから激アツ濃い

そんなグラデーション空間でした



ダブルアンコールも頂き

盛り上がって終演


AKKOちゃんの

最後までの全力疾走が

メンバーとお客さんを

ずっと一体化させてました

おつかれ!!



個人的には

出演する機会がない場所ですが

また機会があればよろしくお願いします




5周年

おめでとうございます!




セットリスト


※曲名は短縮してます