恒例のほぼマンスリーイベント

千春プレゼンツライブ

前回好評だった

オールディーズイベントを

もう一度開催致しました!!


前回はこちら

今回はお客様より

ビートルズを聴きたい!

そんなご要望が多数ございましたので

ビートルズ特集的な曲構成も交えて演奏

僕らなりのピートルズを表現して

楽しくお届けできたかと




奏ドラム


スプラッシュシンバルと

仲良くなるにはもう少し時間が必要

次回は積極的にアプローチやな



ビートルズ

オールディーズ等

いろんな音楽をサクッとお届できる

それがプレゼンツライブの魅力


今回も3回ステージ

踊れる曲や浸れる曲

たっぷりお届け致しました!

そしてたくさんのご来店

本当にありがとうございました!!



次回は未定ですが

決まり次第詳細が告知致します!



イベントの様子



セットリスト

※曲名は短縮での記載です