ふと目の前に出現した

YouTubeチャンネル


何となく観ていたら

じわじわとハマっていきまして

最初から見直してる最中

出演者の濃いキャラ

撮影者との独特なやり取り

再生回数が少ない時代から

ブレずにミッションをこなしていき

徐々にチャンネル登録者数も

増えていきます



そして出演者の人生の選択

YouTuberとして生きる決意



レポート能力も

最初のレポートよりも格段と向上

スタッフの厳しいダメ出し

それが垣間見れる場面

いろんな成長を画面を通じて

楽しく拝見しております


約3年前からのチャンネルで

動画数も何百話もあるので

上記でも書きましたが

必死に最初から追いかけてます 笑


現在

チャンネル登録者数

約30万人




その業界では

かなりの登録者数!!

知ってる大物インフルエンサーとのコラボ

いきなりの登場に

大きな驚きと

有名になってきてる!

そんな喜びを噛みしめながら

その回の動画を視聴してました 笑



まだ全動画の半分も観てませんが

時間の合間を見つけて

ガンガン視聴して

さらにハマって参ります!!