ブログ更新も停滞中

少しずつアップしていきます




所謂ロックの日に

イベントをさせて頂きました!

フライヤーにも記載されてますが

ご好評につき今回で3回目!!


ありがたいです

感謝しかありません!


メンバーは

かわいくてセクシー

男前

昭和の男前

全世代型男前

ロック的男前

異次元では男前

天パ


愉快なメンバーで

わちゃわちゃして

みんなと楽しもう!!

そんなコンセプトと理解してます




そんな感じなんで

リハーサルからわちゃわちゃ

僕はその一瞬の 間 を見切り

サラッとカウントを出して次の展開へ

そんな感じでリハーサルを進めました 笑


新曲もそれなりにあったし

ヴォーカルの踊りのコンビネーション

ステージのポジション等

なんやかんや やる事もありましたが

開場5分前にはリハーサル終了



この日は

咳は出るわ

声は出ないわ

鼻水も遠慮せず出ずっぱりだわ

僕は僕で顔中わちゃわちゃ




ジョニーエンジェルドラム

様々なシンバルあるので

持参シンバルと

相性良いシンバル

探すのが楽しみです



長めの2回ステージ

内訳としては

1ステージがオールディーズ中心

2ステージがディスコ中心

メリハリあるステージで

最初から最後まで楽しい展開


ステージ上も客席も

笑顔満載のイベントでした!




みんなで記念撮影!!

個人的には

僕のシンバル Kジル ダーククラッシュ

大きく存在感あるアングルで最高!




次回出演決定!


11月10日(日)

京都ジョニーエンジェル


皆さまお待ちしてます!!