つづき



前回はこちら

無事に名古屋ケントス到着!



土山SAの安全たぬき

ありがとう!







相変わらず良い雰囲気

少し談笑して

ゆとりある時間構成だったので

リハーサルもゆったりと始める感じ




名古屋ケントスドラム

今回は3点セット

広い店内にズドンと響いて

気持ちのいい音!!

自然と音量上げ気味になります 笑


リハーサルは特に問題なく

予定時間より大幅に早く終了


楽屋で待機中

ひとつのお店のことで

妄想も含め色々盛り上がった

そのお店は心斎橋にもある事が判明


投げ放題!!



何を投げ放題かボヤかします 笑


毎週通えば肩甲骨付近

筋肉祭になる予感

なぜなら

投げ放題なんで


もし

アックス定食があれば

それを食べてからの投げ放題

考える余地あります 笑




話を戻して

今回も4回ステージ

イベント名通り

オールディーズ三昧で

たくさん踊って楽しんで頂きました!!





ステージ写真





鍵盤 ケンタロウ氏

いつもありがとうございます

鍵盤抱えたケンタロウ氏

サイコーです!




CHIHARUちゃん

パワフルな歌声!




AKIRAさん

迫力あるステージング!




江口氏

直接話したのは初めて

ありがとうございました!



豪華サプライズゲスト

たくさんのお客さん

楽しい一体化空間で

あっという間に4回ステージ終了

本当にありがとうございました!!





終演直後

この後は帰り支度して

車に乗り込み




夜の土山SAへ

安全たぬき

帰りも無事に到着しました

ありがとう!




次回名古屋ケントス出演

7月29月(月)


皆さまお待ちしてます!!