先週日曜日は

ロリポップランドに出演しました!


演奏する曲は

オールディーズ中心で

メンバー構成は

ビートルズの曲メインで活動

オールディーズ曲メインで活動

様々なジャンルで活動

そしてお店の主


とてもバラエティーに富んだメンバー

毎回楽しく参加させて頂いてます!

ありがとうございます!!


曲のアプローチも

このバンドならではってのが

テナートロンボーン奏者

tommy氏が奏でるベンチャーズ

迫力ある音で会場に鳴り響き

テンション上がります!



いつも参加して思うのは

とにかく会場が温かく和やか

癒されながら叩いてます




ジョニエンドラム

何度もプレイしてるので

知り尽くしています



今回はいつも演奏してる曲の

全くアプローチが違うヴァージョン

とても好きなフィーリングだし

演奏して楽しめた!!


最初から最後まで

皆さま笑顔の絶えない空間


そして

長く一緒に活動してた きみちゃんと

久しぶりに共演出来たので

懐かしく思いつつ叩いてました




また機会があれば

ぜひともよろしくお願いします!