懐かしい曲を

懐かしみながら音に浸る

年に1度のイベント



こちら

出演させて頂きました!

開催地はこちら



大人の文化祭

複数回出演経験ありまして

X JAPAN

BON JOVI

B’z

L'Arc〜en〜Ciel

レベッカ等


ロック系を中心に過去出演しました!




そして今回は

ヴォーカリスト

Live&Music Space 奏 オーナー

伴千春率いる

★Chiharu Presents Band★


昭和から令和まで

様々なアーティストになりきって

色んな曲を欲張ってみました!

アイドルやアーティスト

そして激ウマバンド

懐かしいなぁと思いながら叩いたり

油断禁物やんって思いながら叩いたり


それぞれの時代の曲を

ジェットコースター感覚で遊べました



ジョニーエンジェルドラム

シンバルは1枚持込

その他シンバルは対バン

Blue Vacation 太鼓担当 大ちゃんより

煌びやかな音のするシンバル

サイコーでした!

大ちゃんありがと!!


シンバルって交換するの

地味に時間かかるし

セッティングの時短を考え

シェアしたという流れ 笑


ほんと良い音やった!




話は変わって


今回は当日いきなり演奏というのも

刺激があって集中力高まりました

所定のリハーサル時間で

詰め込んでの濃縮リハーサル

振り返る時間などありません 笑

あとは本番で自己修正


個人的には

1曲目のダドゥドゥダドゥドゥダン

最後の曲のジャジャン

この2ヶ所さえ間違えなければ

あとは勢いでいこうと

リハーサル終了時点で思ってました


結果は

ギリなんとかなったと思います 笑




僕らのあとは


主催者でもある

Tokurock氏のバンド

Blue Vacation


全曲BOØWY

速いテンポ

突き刺すビート

地獄のダウンピッキング

圧倒的な音で観客を魅了三昧!

貫禄あるステージ

長丁場お疲れ様でした!!






楽しいイベントだった!

セットリスト


今すぐjKiss Me


青い珊瑚礁

SWEET MEMORIES


タッチ

2億4千万の瞳-エキゾチック・ジャパン-

時間よ止まれ


人形の家

ラストダンスは私に

あの鐘を鳴らすのはあなた


宿命

ダンスホール(Live Ver.)