9月の話ですが

十三にある

グランドサロン十三にて

大ヒット曲

「キッスは目にして」でお馴染みの

CONNYさんと

6人の女性ヴォーカルで

↑↑イベント開催致しました!↑↑

気付けばすでに7回目

多分全て参加してるかと思います


おかげさまで

あっという間にSOLD OUT!

本当にありがとうございました!!



こちらのお店は

とにかくクールな空間

これは前回撮った画像


朝早くからの演奏だったので

頭が小休止状態

写真撮るの忘れてました



ステージ構成は3部構成

男性だけのステージ

女性ヴォーカルのステージ

CONNYさんステージ

(終盤に女性ヴォーカル参加)



全てのステージ演奏担当は

ジミー・カーチスが率いるバンド

J&ELVIS BAND


リハーサルも含めると

何曲演奏したのか覚えてませんが

長丁場での演奏お疲れ様でした!!



全ステージ盛り上がって

客席は踊って歌って

わーぁとなってました 笑

すいません!

内容がてんこ盛りだったんで

全てレポートすると文量がエグいので

わぁー で察して下さい


最初から最後まで

全力で駆け抜けて

そのまま次の現場京都へ行ったので

記憶がたくさんこぼれました

すいません!!


でも楽しく演奏出来たし

またこの機会を心待ちにしてます!!




出演者

CONNY

JIMMY


急遽出演ありがとうございます

リョウさん


TA-KO

ELLI

YUKI

MAI

YUMI

東京からKAZUYO


J&ELVIS BAND

Ba.NOBU/Gt.RYU

Key.ONDA/Dr.YAMANE


そして映画エルビスを観て歌に目覚めた

MASH



皆さまお疲れ様でした!

またよろしくお願い致します!!