この夏旅行に行くならどこ?



せっかく早くお風呂入って、10時頃には自室にこもり始めたのに・・・・

結局夜中のこの時間。

Son las dos y cuarto a la noche.(正しいかちょと不安w)

ついついネットしてると時間がすぐ過ぎる・・・

ま、比例しておケツと背中がだいぶ痛いですけど。

こんな時間までネットで何をしてたかといいますと、今年の夏の旅行を計画しておりました。

そんなことばっかしてんと、就活やりなはれ。

って言いたいところやけど、学生最後(と思われるw)の今年こそはどーんとやりたいこと成し遂げようと思いまして。

それでどこに行くかと言いますと・・・

the Arab Republic of Egypt!!

ようはエジプトです。

まだ計画・・・・妄想段階ですが、周りに公言していって実行に移したいと思ってまして。hehe

結局妄想で終わりましたってのが、いつものパターンなんで、今回はno more後悔で有言実行します!!

・・・・あ、言っちゃった。

とゆーことで、行ってみせます。

今のとこ一緒に行ってくれる人がいないので、初一人旅になる可能性大で、チキンな私は若干・・・いや、相当不安でしゃーないけど、なんとか生還してきたいと思っております。

ま、死んだら死んだでそこまでやしね。

夏を楽しむために今こそがんばれあたしッ!!

あ、あたしの知り合いでコレ見て一緒に行きたいって言ってくれる人あれば、ウェルカムです!!歓迎です!!是非!!(必死w)

お気軽にご連絡ください。

では明日のゴルフに備えて寝ます。

おやすみなさーい。