引越し後 初めてお雛様を飾ることができました!
と言っても 大きいお雛様は台にしてたおぜんを 引越しの際処分した為 今のところ出せないので、
祖母からいただいた豆雛さまですラブラブ

イフタフ ヤー シムシム!(ひらけ ゴマ!)-豆雛さま

2~3センチ大なのに なんと木目込みです!!
祖母の娘時代のものなので ねずみにかじられちゃってたり 壊れちゃってるトコもあるけどw

今年は3月3日がお休みの日だから、押し寿司でもつくろうかな~おひなさま

さて このところ発表会がらみで多忙の為
物づくりがストップしてましたが

最近 目をつけたものがありましてw
指編みで1個シュシュを作ってみました^^

京都の量り売りの糸屋さん アヴリル の毛糸、いろんな組み合わせがあって 綺麗ですラブラブ!
吉祥寺にもお店があるそうなので 今度行ってみようかと思ってます音譜