2年ぶりのウード・ダルブッカ合同発表会に 今回はレクも加わって さらに私の師匠 海沼氏の静岡クラスの方々も参加されるとのことです\(^o^)/

2月26日(日) 下北沢アレイホール
http://www.alleyhall.com/

開場 14:30 開演 15:00 料金¥1,000(1ドリンク付)

本日は最終リハでしたが
私は気圧のせいか?先日コケた際にうっちゃった右肘が 痛だるー(>_<)状態だった為、最終リハ終了後は 右首から背中にかけて パンパンにこっちゃってます(T_T)痛いですあせる
明日は 天気よさそうなので、こんなことにはならないと思いますが・・・ 湿布貼って寝ます。。。

それにしても
じゃんけんで負けて いっちゃん最後の長いソロパートが当たっちゃったわけですが・・・

ここ この曲で一番の魅せばではないかと思っていたら・・・ やはり師匠からも バッキングは前のところから同じがリズムで叩いてるから ここでノリを出して盛り上げていけるのはソロパートしかないから アクセントキチンと叩くように!そして最後のトレモロは死ぬ気で叩けーーー!!!っと今日言われ あらためて 責任重大だ(ToT) しかも最後の最後も 私でシメあせる ひょろろろ~っで終わらないように!と念を押されてしまっただ。。。

うぅ ぐわんばりまうすショック!