先週の きちきち過密スケジュールをなんとか乗り越えまして
昨日は とっちらかった部屋を作業部屋に戻すべく 大掃除。。。

今日は日が当たって 暖かかったので、
日向ぼっこしながら 憧れのかぎ針編みw

練習編みで やっと編み目が揃ってきたので、いよいよ本番編み(?)です(爆)
まずは 一枚目のモチーフ(細編みと長編みのコンビネーション)を編みます^^ 

あっという間に もう4号目の手編み本が売りに出てますが、
私はまだ1号目の編地にやっと取り掛かった次第^^;

でも 一人で編んでいるという 自分的には画期的な出来事ですヽ(゚◇゚ )ノ(爆)


アクセサリー作りの方は・・・
只今 これを作るには あれが無い・・・ こっちを作ろうとすると 何々が足りないというような どん詰まり状態デス(-"-) 目をつける場所は確かだと思うんだけど(伊達に美術系を毎晩徹夜しながら勉強してた訳ではない! 笑)、いかんせん作業がトロイのが難点ですねーあせるあせる 今週中に浅草橋にでも出没するか・・・。。