日本屈指のウード奏者 常味裕司氏とマルチパーカッショニスト海沼正利氏 両氏のお弟子さん達の合同発表会が2年ぶりに開催されますw
今回は さらにまた日本屈指のレク奏者 和田啓氏のお弟子さん達も加わっての会になります!
生徒達の日頃の成果を皆さんに 観て頂くのがメインだけど、師匠両氏の即興を交えた ラフな演奏が楽しめるのも 見所です^^

2月26日 下北沢 アレイホールにて 詳細後日。

・・・ところで 私ですが
なんと先週 自転車走行中 脇道から後ろ向きに下がってくる女性を発見し、慌てて手前でストップしたにも関わらず、その女性がよりによって 横斜めに後ずさりしてきて 止まってる私の横にボコっとぶつかり、こらえきれずに道路側に転倒ショック! 肘と手首を打ちました。。。 すぐその女性が助け起こしてくれたからよかったけど、車道なんで危なかったですあせる
そんなこんなで 発表会前なのに 練習できずに、今日のグループ練習 発表会レッスンを迎えてしまいました汗
まだ本番までに2週間あるのが せめてもの救いです・・・。。
今日 コケて以来 初めて叩いてみたけど、リズムキープが難しいのと 肘がすぐ疲れちゃうのが難。今日は無理しないで 参加だけしてこようかと思いますーガーン

イフタフ ヤー シムシム!(ひらけ ゴマ!)-マイタブラとカフタン