最近 パソコンの調子がイマイチで
デフラグをしようと思ったら その空きスペースもなかったという大ピ~~~ンチあせる
ということで 忙しさにかまけて 膨大に溜まってたメール類から整理し始めました^_^;

そうしたら
いやいやびっくり^_^; 前はいろんな人とよく連絡とってたんだね。。。
そうやって いろんな人に支えられてたんだよね・・・ 記憶が抜け落ちてたよ^_^; ←薄情もんあせる 

モロッコ人書家先生からは 私があまりにも連絡しないもんだから
つい最近
Who are you Noriko ?  な~んていう たぶん Where と言いたかったんだろうメッセージがfacebookに来たっあせる
お免除の勉強途中で どこいっちゃったの~?なにやってるの~?って感じですね。。。

そうそう アラビア書道 ちと怠けてました。
がんばります目


イフタフ ヤー シムシム!(ひらけ ゴマ!)-マグリビー


イフタフ ヤー シムシム!(ひらけ ゴマ!)-アラビア書道