何か作ろうかな~って 素材を探してる時、どうやって作ろうかな~って 素材を前にいろいろ思案してる時、
と~~~っても わくわくします音譜

先週はいろいろ素材集めに走り 昨日より早速いくつか取り掛かりだしましたw

ウエストポーチが壊れちゃった相方さんに 肩掛けポーチを作る用に ぴったしな布をお手頃価格でゲットw
メートル売りだったので、私のリュックも作れちゃいそうですw

イフタフ ヤー シムシム!(ひらけ ゴマ!)-素材

前々から興味があったジュエルデコレも 一般向けに売り始めてたので、作ってみましたニコニコ
けっこう面白かったw パーツ作りに活躍しそうですw

イフタフ ヤー シムシム!(ひらけ ゴマ!)-ジュエルデコレ

たぶんこれもお免除制なので、お免除を取ったら 安く買えますよ~的なものだと思うけど・・・ けど講習料出す気は起きないなー(;^_^A

先日買ってきた かぎ針編みの本も 今のところなんとか一人で編んでいけてます(笑)
編み物得意な母に言わせると、DVDで 編んでる方の持ち方が なんか変らしいけど、まあ 初心者向けだからかなー?とか。。。
もう2号出てるしぃ^_^;

あと 天使の羽パッチン留めも 新バージョン作りちぅ(^^)v

イフタフ ヤー シムシム!(ひらけ ゴマ!)-天使の羽パッチン新