facebookに登録したら
今まで たまにしか連絡を取っていなかった外国人の先生や友人達の情報(だってアラビア語と英語のちゃんぽんで 辞書引き引き話してるから 大変なんだもんあせる)が入ってくるようになり、より身近に感じられるようになった^^

よいことだ~音譜 

・・・で
昨日 お友達になったアラブの方から
私の師匠 モロッコ人書家先生の動画をいくつか紹介してもらったw

1個はモロッコ国王に作品を献上してるものなんだけど、動画ファイルが見慣れないものの為 ここには残念ながらUPできない汗

もう1個の方は Youtubeだったので貼ってみたw
とってもキュートなおじ様ですラブラブ!

$イフタフ ヤー シムシム!(ひらけ ゴマ!)-師匠と私

数年前から モロッコではなくエジプトで活動をされていて
私も通ったけど ハーンハリーリにあるフセインモスクに隣接する学校で教えてらして、なんと そこに今 8人も日本人が来てるらしい!!!!
いやー うかうかしてられませんね^_^; ここいらでお免除もらわにゃーあせる