今朝、初釣りに行きました🎣

釣果は

中アジ好調🐟🐟🐟

良い初釣りでした😃



で、詳細は


↓ここから↓



昨夜12時就寝。

3時起床!


そして、漁港へ向かいます。



到着すると、人が少ない😱

あ、あれ



もしかして、ばり厳しいのか…

釣れていないのか。



昨年末に最後に釣りをした場所を確保。

誰1人いないため、場所は選び放題。



よし、ココにしよう。

新波止には、4個程電気ウキが見えますが、こちらはゼロ。



で、早速準備をしてサビキを遠投。

すると、1投目からウキがスコーン

入ります😃


ゆっくり寄せます。

するとアジゴちゃん



次も投げると

2投目も


スコーン

いや、スパッ



という感じ

引きも強い


期待できます



すると



中アジ🐟

20オーバのサイズかな。



次も

スパッ


中アジ🐟


次も

スパッ


中アジ🐟

サイズが上がってきます。



大きいのは25くらいかな…



3時過ぎから4時くらいまでは、コンスタントにつれます。



4時過ぎくらいからサイズが落ちてアジゴちゃんに



5時、6時となるにつれてサイズが落ちている感じ。




結局、朝6時半前にエサもなくなり終了。

魚を捌き帰ります。



釣り場は、4時過ぎくらいからポツポツと人が増えてきました。

明け方には、だいぶ人が。



という感じかな。

ただ、今日は寒かった🥶

マジで寒い🥶


外気温は4度でしたが、風が強い為、体感温度はそれ以上。なんとなく0℃くらいの感じでした。


カイロが必需品です。




さて、2024年最初の釣果は




中アジ 15

アジゴ 34


計 49


まあまあかな!

家で捌くのが大変そう…



アジ刺を楽しむかな。

今夜はアジ刺で晩酌かな🍶



酔いそう。



ではまた


最後に潮情報

中潮ばい