昨夜、2時起き。

で、漁港へ向かいました!

と、いうか寝ていません。


貫徹!

寝たら起きれないと思い、寝ずに漁港へ!


いや〜馬鹿ですね!



で、漁港には

2時15分くらいには到着。



すると、先端から電気ウキがいっぱい^_^

みんなバリ早い。



私は今回も場所変更。

で、中アジを狙います。



今日は

まず中アジ

明るくなってからは、サゴシちゃん🐟


という予定。



で、まずは電気ウキを付けてサビキを投げます!


すると


1投目からウキがスパっと入ります🐟

中アジ🐟ばい。


次も、スパっ

次も




という感じでポツポツと中アジが釣れます。




なんか2時15分くらいから結局明け方までポツポツと釣れた結果。


釣果は

バット 3つ分





中アジ31

アジゴ8


でかクサフグ→リリース

カサゴ→2 リリース


サゴシは、ゼロ。

アタリらしきものが一回。

何かは不明。


明け方は、海面に小魚がいっぱいいました。

何かが追いかけていますが、正体は不明。



サゴシ釣りたかったなぁ。


さて、夜はアジ三昧。

酔いそう🍶


寝不足なので…



なんだか、季節が1〜2ヶ月ズレているかんじなのかな。普段なら12月は、厳しいのですが。