今朝も夜中3時に起床。

で、速攻で着替えて漁港へ。


すると、風がまあまあ強い。

そんか中、釣り人が多い!



みんな早い。

すごいばい。



人が多いと言う事は、釣れているのかな^_^




で、期待して電気ウキを遠投🎣

ですが、たまに小さなアタリがあるくらい。

投げても

投げても



つ、釣れん。

まわりも同じ。




結局、釣れたのは5時前…

ポツポツと



で、5時過ぎから少しずつ釣れ始め

6時前からは、入れ食い。



でも、今日は用事がある為、6時30分がタイムリミット。

自宅に7時には着く必要があります。

忙しいぜぃ。


周りは中アジもポツポツ釣れて、アジゴは入れ食いの中、1人魚を捌きます🐟🐟🐟



71匹釣れていたから、かなり時間がかかる…

時間がない。

やばい。


なんとか終わり帰宅。

若干オーバーしましたが、無事7時過ぎに着いたばい。


さて、ここからは家の事で忙しい。

8時過ぎまで、今度は家事でバタバタ


なんとか、終わらして、釣具を片付けて休憩。

次は子供の送り出し。


あ〜


終わった^_^



昼からは魚を刺身用、つみれように分けて捌きます。先週のつみれが家族に好評😀

2週連続作りました。

隠し味は、味噌。


夜、先日北海道の方から頂いたじゃがいも🥔をポテトフライ🍟にした後、つみれ揚げも作りました。美味かった!


つみれもですが、じゃがいものポテトフライが好評!!

確かに美味い。



そんなこんなで、朝から忙しい1日でした。


釣果は

中アジ…2

アジゴ…69





潮は



潮の動きがあまり無かったかな。

カゴのエサが出ていかないので。


潮の流れがある日は、餌の消費も早い。


結局、オキアミは中ブロックを買っていましたが、3割くらいしか使わず。



ではまた