今朝は3時半くらいに起床。

4時に釣具屋さんが開店します。


朝、3時55分にはお店に到着。

客は私だけ…


開店と同時にエサを買い、すぐに漁港へ。

すると、電気ウキがいっぱい💦


み、みんな、早い…



で、今日はどっちに行くか。

迷います。

考えていると、誰かが声を掛けてきます。

ブログの読者の方です。

私と同じで迷われてます。



サゴシ or    カマス&アジ



う〜ん



う〜ん



私はカマス&アジへ


読者の方は

サゴシへ。


さて、結果はどう出るのか。



私の方は

アジのポイントへ。


すると、人が多くいつもよりかなり手前に陣取り、いざ釣り開始🎣



すると、電気ウキに反応がありません。

投げても、投げても


反応なし😱



マジか




周りも、かなり渋い状況。

ウキが沈みません。


先端から私のところまで、ダメダメ🙅‍♀️



なんで〜



イメトレでは爆釣なのに…

釣れんばい。



5時前でしょうか。

ウキに反応が!


慎重に巻き上げると

アジちゃん🐟


小さいですが。



さて、今から爆釣か^_^



投げますが、



あ、あれ



また、反応なし😰



やばい



俺の夜の酒の肴が🍶

ゲットできないかも。


それでも投げ続けると



ウキが



すこ



消えます



慎重に巻き上げると



なんかアジと違うフォルム!

コノシロか🐟


次も



コノシロ🐟



またコノシロ🐟



何匹かバラしました。



明るくなつてから、夜中に会ったブログの読者の方が。

聞くと、今日はサゴシはダメだったとのこと。



結局、わたしの釣果は



明るくなってから、カマスを少し追加しましたが、イマイチばい。


朝、8時に終了。

残念ばい。



でも、コノシロを酢漬けを作るかな^_^

早速帰って即捌き酢漬け完成。


夜にむけて、漬け込みます^_^


最後に潮は




▪️先週の釣り報告

珍しく日曜日に息子と娘を連れて漁港へ。

夕方の2時間一本勝負。


結果は、惨敗。

やはり夕方は厳しいのかな😰


ただ、娘のジグにあたりあり^_^

結局、ヒットまで無理でしだが…


惜しかったばい。



ではまた