おうちのクリスマスパーティー✿ | Sweet Kitchen ☆

Sweet Kitchen ☆

美味しいもの・可愛いもの大好き☆

昨日はおうちでクリスマスパーティーをしました音譜


みんな座って食べたいのを我慢してるので

写真は思うように撮れません(笑)



メインはお義母さんがガスオーブンで焼いてくれる

鶏のレッグ☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆


本当に美味しいです(ღ→‿←ღ)


私は海老ピラフと生ハムサラダとポテトのデミソースグラタンを作りましたラブラブ



Sweet Kitchen ☆


食べ終わってからwiiしたり、トランプしたりと

普段遊ぶことのないおじいちゃん・おばあちゃんとたくさん遊べて

子供たちも大満足のようでしたドキドキ


いつも楽しく美味しいクリスマス・・大好きですニコニコ




そうそう!!

なんとSDカード見つかりましたヾ(=^▽^=)ノ

年賀状ソフトをバージョンアップしたんだけど、それをしまった紙袋にありました(≧ω≦)

お騒がせしましたにひひ