お姉ちゃんとピザランチ✿ほっこりとおでんの夕食 | Sweet Kitchen ☆

Sweet Kitchen ☆

美味しいもの・可愛いもの大好き☆

今週は面談weekでお姉ちゃんがお弁当なしの早帰り。


火曜日は部活も再登校だったのに私がランチだったから

無理やりお弁当もたせて・・


昨日はお友達とプールウォーキングに行っていて

帰ってきたらすぐにおねえちゃんも帰宅あせる


冷凍しておいたピザで簡単ランチにしました音譜


Sweet Kitchen ☆


唐揚げサラダとグアバソースのヨーグルトを添えてラブラブ



夕食は前の晩からコトコト煮混んだ「おでんニコニコ


人気は大根・こんにゃく・たまごです(ღ→‿←ღ)


ほっこり温まりました合格


Sweet Kitchen ☆