角食失敗・・・の山食☆ | Sweet Kitchen ☆

Sweet Kitchen ☆

美味しいもの・可愛いもの大好き☆

サンドイッチにしたくて、シンプルな角食を焼こうと思っていました・・・。


2次発酵のときにいろいろなことをしていて、ちゃんとみていなかったら・・


気づいたときには型の上にこんもりと生地が・・・叫び


仕方ないのでそのまま山食にしましたあせる



Sweet Kitchen ☆


まぁまぁ・・かな・・・

でも焼き温度低かったかな・・という気もします。



そしてサンドイッチにニコニコ



Sweet Kitchen ☆


本当にふわんふわんで美味しいパンでしたが、

もうちょっとどっしりした感じでもよかったかも・・

改良の余地アリ。ってか、発酵見極めて角食を焼けるようにしなくては(≧ω≦)





ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いしますラブラブ



ペタしてね