GW後半 | hamaのブログ

hamaのブログ

40代パート主婦の備忘録

夫、大学生の息子と娘の四人家族(+でかちわわ♡)です

訪問ありがとうございます!




GW後半は義父の七回忌法要の為

夫の実家に一泊二日で帰省しました車



法要は午前中に滞りなく終えたので



(お墓にお供えのビール持ってくの忘れたタラー

おとーさんごめんよお願いまたお盆にね!!)



その日のうちに

義母も一緒に大阪へ戻りました!



昨日は夫と義母の三人でお出掛け気づき



初登場!我らがハハで

hama家の絶対的エース


義母ですキラキラ




私にとって常にお手本となる母で女性で

懐の深ーーーーーーーい人です目がハート(尊敬)



そんな義母


初!あべのハルカスで張り切って

写真パシャパシャ撮りまくっていました爆笑

ミーハーなところ可愛えええ♡



ちなみに私も(大阪府民なのに)

初ハルカスw


お天気も良くて最高の眺めでしたキラキラ





ついでに百貨店を少しぶらぶらしていたら

義母は「目の保養になるわ〜デレデレ」って泣き笑い

このセリフ、よく言ってる気がする。笑



デレデレ

そうそう!

カーブスに持ってくトートバッグが欲しいんよ〜 



一緒に色々見て回っていたら

割とすぐに見つけてきた義母



デレデレ

これにしようかな♡

軽いし大きさも丁度良さそう!



ニコニコ

おかーさん、それ可愛い!

いいと思う!!

内側と外にもポケットついてるしグッ



母の日のプレゼントにさせてもらったら

とても喜んでくれました飛び出すハート





今朝、特急で颯爽と帰った義母


せっかく久しぶりの大阪だったのに
二泊で出かけたのは一日だけ

(ご飯も近所のお好み焼きにしか連れて行けんかった…不安


もっとゆっくりしていけばいいのにな〜


またいつでも遊びに来てねー飛び出すハート