高校卒業式 | hamaのブログ

hamaのブログ

40代パート主婦の備忘録

夫、大学生の息子と娘の四人家族(+でかちわわ♡)です

訪問ありがとうございます




2024年3月1日


我が家の娘はん

無事、高校を卒業しましたニコニコ




中学の卒業式では

私もややセンチメンタルになってしまいましたが


今回はとても清々しい気持ちで参列する事が出来ました!ニコニコ



式後、クラスを覗きにいったら

女の子たちはお揃いの髪飾りをつけたりして

みーんな可愛いかった飛び出すハート





三年間、スリザリン(ハリーポッター)のネクタイを着けていた娘指差し


最後の制服姿

しっかりと目に焼き付けました





三年間、沢山の素晴らしい経験をさせてくれて

本当にありがとうございました乙女のトキメキ




娘よ、

卒業おめでとう!!