娘の大学受験 塾 | hamaのブログ

hamaのブログ

40代パート主婦の備忘録

夫、大学生の息子と娘の四人家族(+でかちわわ♡)です

訪問いただきありがとうございます!



長々と娘語りしてしまった

hamaです(恥)ニコニコ

今回はさくっといきます!笑




前回から続きます



わが家の受験生

まあ、そんな感じの高校生活でしてアセアセ



自主的にやる気を見せて通った予備校も

上手く活用出来ず…



娘と相談した結果、

高3春休みから個別指導塾へ



英数理の週4コマ

お世話になる事にしました



数学に至っては

高1範囲からやり直し滝汗ガーン



部活は5月に引退したので

そこから猛スピードで走りますダッシュ



途中、体育祭前後で

受験生お休み状態を挟みつつ…凝視



夏休み


娘はようやく3年生になれましたニヒヒわーい



2学期


文化祭前後で

受験生お休み状態となり凝視またか



学校でもようやく

受験モード一色となった頃…



いよいよ

年内入試の出願が始まりました(ドキドキ)




だいぶ早送り⏭しましたが泣き笑い

次回から

リアルタイムの娘をお届けします指差し