波のある時 | 南国のfootballer

波のある時


あまり機会がない夕マヅメ

昨日 チャンスがまわってきて

お気に入りの漁港その1へ


現着15:00

予報では波2m

これが2mか・・・。

結構えずい 笑。


横風にも見舞われ

ガマンの釣り

   ↓

心 折れました。

わりと簡単に 笑。


浮いていてる藻が

イカに見え

ダメージ×1.5


干潮から上げ出す時間に

お気に入りの漁港その2へ


おぉぉ・・・。

横風。

うっすら見える藻場へキャスト

ゆっくりめの誘いにバイト

あわせるとバラシ

・・・

・・・

  。


そのあと

風に苦戦しながら

シャクってみましたが

残念ながら・・・。


しかも

エギ奉納・・・。


ブログ読ませていただいている方々のようには

うまくいかないな・・・。


ブログに

今季最大!

なんて書くつもりでしたが

そう甘くはないですね




気ながに

ガンバってみます 笑。